NOVEL
当サイトのメインコンテンツ。
お時間の許す限り楽しんでいって下さい。
どれから?

好きなものから読んでいいよ。
長編・シリーズもの は性描写の程度  …キス程度 ★★…ときどきHあり ★★★…かなりH多め
チェリッシュxxx
(完結)
カップリング傾向■年下エロ男×年上平凡少女 ★★★
今まで離れていた 荒れた商業科が引っ越してきた。彼氏にフラれたばかりの結衣は、風紀委員の見回りで1人の男の子と出会うけれど・・・ 
年下男の子「陸」と、年上女の子「結衣」のちょっとHな学園ラブコメディ!挿絵付き。
注:一部R15な表現があります。15歳未満の方はお誕生日まで待って下さい。
パーフェ☆ラ
〜Perfect☆Lover〜
(7章まで完結)
カップリング傾向■一見ソフトなオレ様男×突っ込み型元気少女 ★★
6年間絶交していた幼なじみと、また同じクラスに!
彼は眩しくて見ていられないほどカッコ良くなったけど、あたしは・・・
素直になれない男の子「メグ」と、やっぱり意地はっちゃってる女の子「真由」のじれじれ学園ラブコメディ!挿絵付き。
注:一部R15な表現があります。15歳未満の方はお誕生日まで待って下さい。
ひとつ屋根の下
(第8話まで完結)
カップリング傾向■学校内のアイドル的な男の子×ファザコン気味な女の子
父の再婚で一緒に暮らすことになったのは、可愛くて頭も良く、人当たりもいい学校で人気の男の子。 でもコイツ、なぜかあたしにだけは態度が悪くて・・・
可愛いんだけど掴み所のない男の子「伊吹」と、その伊吹に振り回される女の子「ナナ」のラブコメディ。挿絵付き。
Cube!
(不定期連載中)
カップリング傾向■クールな男×超ヤキモチ焼きな彼女
高校の生徒会が舞台のお話。クールな高2の副会長と超ヤキモチ焼きな彼女。その周りにいるのも大ボケな会長、突っ込み役の広報、先輩の彼女に恋しちゃってる1年副会長、良識派の学園のマドンナ・・・と濃いキャラ満載。
キャラ重視学園コメディ☆ 挿絵付き。
各話の最後にオマケとして、コマ漫画が付いています。
真昼の月
(完結)
カップリング傾向■弟×姉 ★★★
今まで本気の恋愛をしたことがない「ハル」。 それは3ヶ月先に生まれたイトコ「詩織」のせいだった。 そして、2人はイトコであるのと同時に姉弟でもあった。
女教師と付き合いながら、復讐という名の恋愛(ゲーム)を始めたハルは・・・・・
衝撃の背徳ストーリー。
注:性描写多めのため、18歳未満閲覧禁止とさせていただきます。
尚、愛のない性描写、インモラルな関係に嫌悪感を抱く方も閲覧を避けて下さい。
Honey Beat
(1章完結)
カップリング傾向■地味系男子×キレイ系女子
キレイで頭が良くてクラスの人気者の桃子は、隣の席の男子が気になってしょうがない。
「こいつを見ていると、イヤな事を思い出しそうになる・・・」
挙動不審な地味系男子「服部」と、鬼のような努力でクラスの人気者になった「桃子」の学園ストーリー。
中篇
あの夏も、空も、風も、
(文庫本110P)
カップリング傾向■爽やか系普通の男の子×イノシシ型元気少女
東京に憧れを持つ「なつみ」は幼なじみの「ヒロ」の気持ちに全く気付いていなかった。 そのヒロにキスされそうになり、やっと気持ちに気付くんだけど・・・
主人公の成長を描いた、田舎の高校生の切ない青春ラブストーリー。
注:文章中に流血シーンがあります。
その他(恋愛要素の薄い小説)
着信アリ
(不定期連載)
ホラーじゃありません(笑) どの話も5分以内で読める、軽いショートストーリーです。
アルジャーノンに線香を 毎日不思議な夢を見る大学生の話。 文庫本19P。
黒猫 1人の男を取り合った、「頼子」と「里美」の愛憎劇。 文庫本45P。